木曜日♡





今日も。。
30℃を超えて暑い日になりました☆彡


先週に挿していたオレンジの薔薇のお花ちゃんも
今日はすっかりしおれてしまったので^^;
緑の葉っぱちゃんはまだ大丈夫だったので。。
新しい薔薇ちゃんを5つ、また差し替えました♪♡^^♡
あいだに、ワイン色みたいな赤色の、
ゼラニウムちゃんも入れてみました☆彡



。。
緑の葉っぱちゃんが元気なあいだは、
中のお花ちゃんをいろいろ替えれそうです♡^^♡




今日は。。
年間購読している雑誌(SEASONS)も届きました♪☆彡
。。気になったのが^^;
この女性が お庭なのかジャングルなのか
わからないけど、小さな滝もあって。。緑の中にたたずんでいて。。
ほほえんでいて。。
とても気持ち良さそうでした♡笑^^♡
私もこんな緑の中にたたずんでいたいです..♡☆彡☆彡


。。ちょっと読んでみたら、彼女は、
マルティネ ヴァン ザイル ラングホウトさん(47才)で、
野生動物の自然保護に関わっている方で、
カメルーンのガボンと南アフリカで獣医さんをしている方でした♡☆彡
。。
この緑の森は カメルーンの森の中かも知れないですね♡笑^^♡




今日も
ありがとうございます♡