お買いものとおやつ♡








先週は。。
紫陽花とモンちゃん柄のペーパーナプキンと、
男の子用のお誕生カードを買いました♡^^♡☆彡
お誕生カードはたくさん持ってたんですけど、
男の子用のは少なかったので。。
また補充しました♡笑♡


カードは かわいいきつねちゃんが
水色の布の中に入ってぶらさがってる絵でした♡^^♡



♡おまけ♡
日曜日のおやつは 前にも何回か作ったことがあった、
オランダの小さなパンケーキで、
ポフチェスを作りました♡♡☆彡
たこ焼きみたいな型があって..♡笑♡
それで裏と表を ひっくり返して焼きます♡^^♡
スーパーにも、出来合いのものが売ってて、
簡単に食べれるオランダのおやつです♡☆彡♡☆彡♡
粉糖をかけて食べます♡♡ ちょっとモッチリとしてて、
焼きたてのがやっぱりおいしいです♪♡



お花は。。
ピンクの小さめの薔薇のお花ちゃんを
お庭の葉っぱちゃんと一緒に飾りました♡♡
。。薔薇のお花ちゃんを見てたら、
乙女な気持ちになれますね♡笑^^♡



今日も
ありがとうございます♡