今日のおやつ♡





今日のおやつは
りんごのケーキにしました♡^^♡
おまけで。。ブルーベリーと生クリームを
付けました♡笑^^♡
甘さもちょうど良くておいしかったです♡♡♡




お庭の紫陽花ちゃんも、
たくさん咲いてきました~。。☆彡☆彡



。。
前庭のピンクの紫陽花ちゃんは
去年と一昨年は、私が水をやりすぎてたみたいで;;
とても小さくしかお花が咲いてなかったんですが、
今年は 水やりを控えていたので..^^;☆彡
お花が一回り大きくなって元気に咲いたので
とてもよかったです♡^^♡


私がここのお家に来る前からあった、
紫陽花ちゃんです♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡