土曜日♡





昨晩は なぜだか、
一晩中眠れなかったので。。♡涙;;♡
もうしょうがないので;;
明け方になって、編み物をしたら眠れるかな。。と、思って、
いつものコースターを2枚、ベッドの上で編みました♡笑^^;♡
編んでいるときは無心になれて。。
白い毛糸を使って、夏らしい感じで出来たので。。♪☆彡☆彡
とてもよかったです♡笑^^;♡
このあとに、少しだけ眠れました♡;;♡


今日は。。
まぶたの上が重たい感じなので;;
ちゃんと眠れそうなんですけど、
前にぐっすり眠れなかったときに使っていた、
ラベンダーオイルがあったので、
。。通販で買ったんですけど、この小さい容器ので
少し高かったんですが、^^;☆彡 
またおでこにちょっと付けて。。ゆっくり寝ようと思います♡♡



♡♡ラベンダーの香りは 副交感神経に働きかけるので、
心身がリラックスできたり、自律神経のバランスも整えたりして。。
睡眠を促すのにも役立つそうです♡♡☆彡




今夜は..☆彡絵本のボビーちゃんみたいに
ぐっすり眠れたらいいな~。。♪^^;♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡