月曜日♡





今日は。。雲が多くて、雨で;;
とても空が暗い月曜日になりました。。;;☆彡


昨日は 太陽が出て、
とてもいいお天気だったので♡
少しお散歩をしに、外に出たら。。
もう、いろんな木から
どんぐりちゃんが、たくさん落ちていました~。。♡♡☆彡


オランダの木は とても大きいので、
秋になると、松ぼっくりとか、栗とか
いろんな木の実が ほんとうにたくさん。。♪♪☆彡
道端に 落ちています。。♡^^♡



今日は お洗濯とお掃除をして。。
いつも気兼ねなく使ってた、
この黄色い小バラちゃんのテーブルクロスは
大好きだったんですけど、夏っぽいので。。;;☆彡☆彡
もうなおそうかな。。と思います♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡