ボビーちゃんのお話・8話♡






今日も
ボビーちゃんのお話です♪♡☆彡



♡bobbi op de kinderboederij ~
   ボビーちゃん、子ども牧場で♡☆彡

♡物語♡ Ingeborg Bijlsma 
♡絵♡  Monica Maas



Bobbi klautert op de paaltjes
en doet alle gieten na.
Hij roept van de grootste boomstam:
"Ollie kijk,hoog ik sta!"

ボビーちゃんは 木の柱に登っています♪♡^^♡
。。やぎちゃんがしているのと同じようにね♪♡♪
ボビーちゃんは 一番大きな 木のかぶのところで言いました♪♪♡☆彡
「みて♪♡ ぞうちゃん♪♪ とっても高いとこにぼく立ってるよ♪^^♡」




"Ahhh,"zegt Bobbi,"daar zijn kuikens."
Hij zet Ollie even neer.
Bobbie telt:" E'en, twee, vier ,zeven.
Nee, het zijn er nog veel meer."

「わぁ~。。。」ボビーちゃんは言いました♡
あそこには にわとりちゃんたちがいっぱいいます♪♪♡^^♡♪♪
ボビーちゃんは 数えます。。☆彡
「 ひとつ、ふたつ、よっつ、ななつ、
   あれ~ちがうね♪^^;。。もっとたくさんいるね♪?♡☆彡」




Bobbi aait een klein konijntje.
Oooh, wat voelt dat lekker zacht.
Bobbi geeft een berebkusje
in zijn warme,bruine vacht.

ボビーちゃんは 小さなうさぎちゃんをなでなでしています♡^^♡
う~ん、とってもやわらかくて、気持ちいいね♡♡☆彡☆彡
ボビーちゃんは そのあたたかくて、茶色の毛のうさぎちゃんに
♡♡クマちゃんキッス♡♡をしました~♪♡^^♡
(。。♡クマちゃんキッス♡。。って、かわいいですね♪♡笑♡)



Bobbi roept;"Kijk daar,een varken"
Hij pakt Ollie uit zijn tas.
Oei,daar valt die domme knuffel
naast het varken in het gras.

ボビーちゃんは言いました♡「みて、あそこにブタちゃんがいるよ♪♪♡☆彡」
ボビーちゃんは ぞうちゃんをカバンから出しました。
あらら、かわいそうにぞうちゃんは ぶたちゃんの近くの草の中に
 すってんころりんと。。☆彡☆彡☆彡
   落ちてしまいました♡^^;♡☆彡☆彡
(。。ぞうちゃんが転がったとこを、
  てんちゃんが塀からのぞいています~。。♡笑♡)




今日も、曇り空で寒いですが;;
お買い物にいこうと思います~。。♡♡
。。日曜日のお菓子は 梨がいいか、さつまいもがいいか、
ちょっと悩んだんですけど。。
。。たぶん、梨を買います?♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡