昨日のお買いもの♡






。。
昨日は、
スーパーと、お薬や日用雑貨が売ってあるお店に
行ったんですが、そこで♡
。。カップヌードルみたいな?入れ物に入った、
クッキー(Specuraas♡スペキュラース)を
はじめて。。見ました♪♪♡☆彡


いつもこのスペキュラースのクッキーは
四角い缶かんとか、四角い箱に入っていて、
こんな、ヌードルが入っているみたいな入れ物には
入ってなかったので。。
 とっても新鮮に♪♪♡見えました~。。♡笑^^♡


小さいサイズだから、NON STOP。。
食べだしたら止まらない。。そうです♪?♡笑♡



。。クッキーは 
 小さな風車の形になってました♡^^♡

♡オランダの人が大好きな♪♡♪
  シナモン味のクッキーです♡♡☆彡




♡おまけ♡


。。はじめはラベンダーかな??と思って、
後ろ庭に 鉢に入れて植えていて、
でも葉っぱが、なんか違うのかな?と思って;;調べたら。。
 ♡ブルーサルビア♡。。のお花でした♡^^♡
青紫色。。がとてもキレイなお花ですね♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡