今日はパンケーキ♪♡






今日は。。♡
この箱を使って。。
アメリカの、ちょっとふっくらとした、
パンケーキにしました♪♡^^♡


これは、砂糖が入っていない粉で、♡☆彡
 卵と牛乳だけを入れたら出来ました♪


。。日本でもそうだったけど、
ホットケーキを食べる時間って、
しあわせな時間。。でした♡^^♡
母も家でよく作ってくれてたし。。♡♡
外出したときにも、喫茶店とかでも、母と一緒に食べてたので。。♡☆彡
。。とても思い出します♡;;♡



。。私の家では
くまちゃんとおちびちゃんたちと♡♡
 楽しいパンケーキの時間になりました~~♪♪?♡笑^^♡
ぶどうちゃんも。。
あんまりパンケーキとぶどうの組み合わせは
したことがなかったんですけど。。^^; 
ぶどうちゃんがすごく甘くて、パンケーキ自体は甘くなかったので、
。。味がちょうど良くて?♡おいしかったです♡^^♡
シロップは やっぱり、オランダの黒糖シロップをかけました~♡☆彡
(。。黒糖シロップはもう手放せなくなりました♡笑♡)

 ♡飲み物はふつうのミルクティーです♡



もう、白から緑色に変わった、
お庭のあじさいちゃんとヒョロヒョロの葉っぱちゃんを
まあるくして。。飾りました♡^^♡




🐇「。。わぁ、おおきなパンケーキ♪♪♡おいしそうね♪♪♡☆彡」
🐇「 うん、今日も、夜ごはんいらないね♪♪♡^^♡」



♡♡ 。。おやつを作ったり、
絵本を読んだりしてたら、
気持ちがママになれてるみたいで。。♪♪?;;♡☆彡
よかったです~。。♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡