月曜日♡





後ろ庭の。。
今年は色がちょっと変わって、
かわいいピンク色になったアジサイちゃんです♡笑♡



また最近は雨が多いお天気が続いていて;;
今日も曇り空で。。でもお散歩がしたかったので☆彡
近所をお散歩してきました♡^^♡


。。
ちょうど、ここのお家にかわいい看板があって♡笑♡
♡ELLA♡ちゃん。。っていう女の子の赤ちゃんが
生まれたみたいでした♡^^♡
車に乗ってるから、一瞬、男の子かな。。?と、
思ったんですが、頭にリボンを付けてて♡笑♡
車もピンク色なので。。
これは女の子の赤ちゃんです♡笑笑♡
..看板もかわいいですね♡笑^^♡




レースフラワーちゃんも
あちこちにたくさん咲いてました..♡☆彡☆彡

♡花言葉♡ 可憐な心♡感謝♡悲哀♡☆彡



小さな黄色いお花ちゃんも
咲いてました♡^^♡☆彡



♡おまけ♡
これは おととしの7月に作ってた、
アジサイちゃんのリースです♡♡



今日も
ありがとうございます♡