今日のおやつ♡





今日は。。
お菓子が簡単に作れるセットを使って♪
オレンジとチョコレート味の、
マーブルケーキを作りました♡♡


箱の中に、チョコレートの粉とオレンジの粉が
入っていて、それぞれに水を100ml入れて混ぜて。。
紙の箱の中に入れて..焼いたら出来ました♡



ちゃんと膨らんで焼けてたんですが、
切ってみたら。。2つの生地が
きれいにマーブル状になってなかったので..♡;;♡
あとで、気が付いて、マーブル状にするやり方を
オランダ語の意味を勘違いしてて、間違えてました♡苦笑^^;

味は。。おいしくて、お店のみたいでした♪♡笑♡
ラズベリーちゃんもおいしかったです♡^^♡




お盆用に買ってた、
桜色のアジサイちゃんがまだ元気だったので..
それと、お庭の濃いピンクのアジサイちゃんと
ベゴニアちゃんを飾りました♡☆彡♡☆彡♡
..アフロヘアーの、
🐶ちゃんみたいなお花になりました♡笑♡



。。
今日撮った、お庭の
かわいいつぼみちゃんです♡♡



♡おまけのチラシ♡
今週に入ってたチラシを見てたら。。
コアラちゃんの絵が付いた、
子どもちゃん用の歯磨きセットがありました♡笑^^♡

来週は白髪染めも安くなってたので..♡笑♡
買いに行こうと思います♡♡



今日も
ありがとうございます♡