月曜日♡





今日はいつものように
お洗濯の日で..♡笑♡
縫おうと思っていて、そのままになってたものも、
ミシン掛けしました☆彡



このワンピースも、少し前に
買ってたんですけど、けっこうゆったりサイズで、
ネグリジェみたいだったので。。^^;☆彡
詰めれるところを詰めて、
ワンピースに見えるようにしました♪?♡笑^^♡

。。こういう柄も、前から好きだったので、
もう50才になったら着にくいかな♡?♡と、
思ったんですけど..
そんなことは無いみたいでした?♡^^;♡



。。
週末に 近所の園芸店に行ったら、
シクラメンちゃんがお買い得になってました♡^^♡
(..2鉢買ったら、1鉢サービスでした♡笑♡)
シクラメンちゃんの
いい香りがとてもします~..♡♡♡☆彡



お庭の、エルダーフラワーちゃんも、
今は黒い実になってきました♡☆彡♡☆彡♡
..季節が移り変わっているんだなぁ、と感じます..☆彡☆彡

明日は 
町にお買い物に行ってきます..♪



今日も
ありがとうございます♡