昨日のお買いもの♡




きのうは
とても気持ちいいお天気でした♡^^♡
行く途中で 赤紫色が綺麗なお花の..
バタフライブッシュ(ブッドレア)にとまっている、
チョウチョちゃんにも会いました♪☆彡




きのうは ドイツの日用品のお店で
レモン柄のスポンジと、(いつもはノーマルなスポンジを使ってますが^^;
たまにかわいいのも使いたくなります♡笑♡)
拭き掃除とかで使える、ローズマリーとジンジャーのエッセンスオイルが入った、
万能クリーナー。。と、(ほのかにいい香りです♡^^♡)
ベビー用品コーナーで見つけた♡笑♡
ハリネズミちゃん柄のハンドタオル3枚組が お買い得だったので..♪♡^^♡
すっかり目が釘付けになって買ってきました♡笑♡
赤ちゃんのお口拭き用みたいなんですけど、
ふつうに大人でも使えますよね♡笑笑♡
おおきないびつな桃ちゃんもまた買いました♡笑♡




帰ってきてから、
バニラアイスとヨーグルトと
いびつな桃ちゃんのデザートを食べました♡♡^^♡♡
アイスとヨーグルトって、
おいしいですよね♪?♡♡☆彡




..黄色い、ルドベキアのお花ちゃんも
たくさん咲いてました♡♡
あたたかい午後の日でした☆彡



。。
毎日が穏やかに過ぎてほしいですが;;
お隣さんご一家が、お母さんと子どもさん3人、
みんなコロナが陽性だったみたいで;;涙;;
自宅謹慎中。。みたいなんです♡;;♡
私もパートナーさんも もうワクチンは1か月くらい前に
2回目の接種が済んだんですけど、(ファイザーワクチンで、1回目を受けてから、
5週間後に2回目を受けました☆彡☆彡 私はいいのか悪いのか;;副反応は 
次の日まで筋肉痛があったくらいで;;;熱も何も出なかったんです♡;;♡)
お隣さんのお母さんも、2回受けてたそうなんですけど;;
1回しか受けてなかった子どもさんからコロナをもらったみたいで;;涙;;
ちょっとお隣さんが大変なんです。。♡;;;♡
今まで身近にそういう話は聞いてなかったので、
安心してた部分があったんですが;;
油断したらいけないですね♡;;♡
みなさんも気を付けてお過ごしください♡;;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡