土曜日♡





家の中に飾った、
ピンクの紫陽花ちゃんは
時が止まったように。。綺麗に咲いています~..♡☆彡




きのうは足りないものを買いに、
スーパーに行ったら。。
今は、小菊ちゃんの季節になっていて..
小菊ちゃんがお買い得になってました♪♡笑^^♡
外は雲が多くてどんよりしているんですが;;
いつも何か..お買い得のお花ちゃんたちから
元気をもらえているような気がします?♡笑^^笑♡☆彡☆彡




今週作ったおやつは..
ヨーグルトクリームを入れた、シュークリームでした♡^^♡
前に作った時よりも、シューがシューらしく膨らんでできました♡笑♡
クリームも、カスタードを作る材料に、
ヨーグルトを入れたらできて。。
酸味があるクリームで..とてもおいしかったです♡♡


白いゼラニウムちゃんも
またつぼみが付いて、お花が咲きました♡^^♡



♡おまけ♡
今日はひさしぶりに。。聖子ちゃんの歌も載せました♡^^♡
80年代の聖子ちゃんのB面の音楽も だいたいは知ってたんですけど、
これはあんまり知らなくて..;;
でもとても素敵な曲でした♡♡♡☆彡    

松田聖子 Caribbean Wind 1985年
。。松田聖子バンド、ってあったんですね♪♡^^♡
聖子ちゃんがつけてる口紅の色も。。
私も若い頃してたので..思い出しました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡