お買いもの♡




火曜日のお買いもので見かけた、
赤ちゃん用の、うさぎちゃんの🐰🎀🐰
フード付きのモコモコタオルです?♡^^♡

。。お風呂上りとかに使うのですね♪?☆彡
想像するだけでかわいかったです♡笑♡



おとといは、お姫様柄のペーパーナプキンを買いました🎀♡笑♡
これはお誕生日用みたいでした♡♡
紙コップや紙皿や、お弁当箱とかもこんなのがあったら。。
..女の子だったらときめきますね♡笑♡
果物屋さんでは、大きなぶどうが目立ってて、おいしそうだったので
たぶんはじめて買いました♡^^♡
いつもは小粒のぶどうしか食べてなかったので、
味はどうかな。。と思ったんですが..

私的には、小粒なぶどうの方が 種なしで食べやすくて、
甘味が凝縮されてて、おいしいような気がしました^^;
( 写真のは、ふつうのマスカットでした☆彡)
。。これも食べてみないとわからないですね;;



今は 道端にもどんぐりちゃんがたくさん落ちています~。。🍂
見つけながら、いくつも拾っていたら。。
どんぐりコロコロ。。♪と、ちょっと唄いました笑^^;
でも、どんぐりコロコロ。。どんぐりこ♪。。と、
小さい頃からずっと思ってたので♡笑♡
音楽を確認したら、。。どんぶりこ♪だったので、
。。どんぶりこ♪ が、正しいんですね!笑^^;
この年ではじめて間違ってたのに気が付きました♡苦笑♡



Japanese Children's Song - Donguri Korokoro 3D! - どんぐりころころ




今日も
ありがとうございます♡