バナナのカップケーキ♡













今日は♡
。。バナナのカップケーキにしました♪♡☆彡


簡単にできるはずだったんですけど;;
混ぜ方がいけなかったのか、
。。バターじゃなかったからいけなかったのか、
とてもマットな感じに。。;;
。。膨らんでしまいました♡苦笑;;☆彡☆彡
味は。。大丈夫でした♡笑♡


中には、 
バナナを小さく切ったのを入れました♡
おまけで、またときどき食べたくなる、
パイナップル入りのクリームチーズも。。付けました♪♡^^♡


🐇🐇
「。。わぁ、りんごのかたちになってるね♪♪♡♪♪」



バナナチップスも はじめて作ってみたんですが、
これもオーブンで焼くだけで簡単にできるので、
。。でも、切り方とか、焼き具合が、けっこうむずかしくて;;
半分は。。なま焼けになりました。;;
。。何回か作ったら、わかりそうです♡^^;♡



。。いびつにふくらんだけど、にくめない形ですね♡笑^^笑♡



スーパーで買ってきた、バラのお花ちゃんと、
お庭のルリちゃんを一緒に飾りました~。。♡
 ♡乙女チックで♡笑♡
とってもかわいい色合いになりました~♡^^♡☆彡


。。もう、
今日は、9月29日なんですね♡;;♡
。。1か月過ぎるのが早いですね♡;;♡
今日も。。こちらは雨です~。。☆彡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡