お馬さんに会いました♡





。。
この前、にわとりちゃんの写真を撮った日に、
お隣の庭の、お馬さんにも会いました~。。♪♪♡☆彡


。。ずっと前から、ここに、
2頭のお馬さんがいるのは知ってたんですけど、
この日は。。写真を撮ってたら、
はじめて、お馬さんの方から 近づいてきてくれて。。♡☆彡
2頭とも ゆっくり近づいてきて、
 顔を乗り出してきたので。。♡♡
。。しばらくの間、私は。。
お馬さんに ジーっと見つめられてたので;;
 心がとても動揺しました。。♡苦笑^^;♡☆彡


。。お馬さんの顔とか、ほんとうに大きくて、
目も、水晶玉みたいに。。ほんとうにおおきくて;;
。。見つめられると、心を読み透かされそうな気がしたので、;;♡☆彡
どうしよう。。と思ったんですけど^^;
。。こわがったらいけない、、と思って;;
鼻の上の方を、♡かわいいね♡って、言って、
 なでなでしてみたら。。 お馬ちゃんが 
。。歯をたくさん見せて、笑ってくれたみたい?だったので、
(。。こしょばかったのかな??♡苦笑♡)
ちょっと、ホッと、安心しました♡^^;♡☆彡☆彡☆彡


。。
ほんとに、お馬ちゃんは
。。神々しい生き物ですね♡♡♡☆彡☆彡






。。
昨日は、市場でお花を買ったので♪♪♡^^♡
。。また、似たような色合いのお花を
選んでしまったんですけど;;
今日は♡ 
アレンジメントをがんばって。。♡
 作ろうと思います♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡