小麦色のマーメイド♡









今日は。。
聖子ちゃんの曲です♡^^♡
♪♡小麦色のマーメイド♡♪
私も 小学生の時にシングルのCD、持ってました~。。♡♡☆彡
。。
聖子ちゃんの、黒と金色のドレスは
 大人っぽくて素敵な感じですね♡^^♡
黒柳さんのドレスも。。まぶしいですね♡笑^^♡



松田聖子 小麦色のマーメイド


。。聖子ちゃんの歌の振り付けとか、
 聖子ちゃんの表情とかも。。♡☆彡
。。小学生なりに覚えました♡笑♡





♡おまけ♡


去年、オランダで初めて見た、
人魚姫のミュージカルも。。とても思い出しました♪♪♡^^♡
。。今年は こういう企画が無いままなので;;
やっぱり去年は。。☆彡 
 私は、特別な年だったみたいです~。。♡;;♡☆彡



今日は。。
市場にお花を買いに行くので、
 とてもうれしいです♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡