小鳥ちゃんとパンジーちゃん♡





お庭の近くの木に止まっていた、
シジュウカラの小鳥ちゃんです♡🐤♡
人の気配がすると、すぐ逃げるので^^;
この写真も窓越しから撮りました~..☆彡
..丸くてふっくらしてました♡♡




今日は 園芸店にアレンジメントで使う、
オアシスを買いに行って。。
パンジーちゃんは買うつもりじゃなかったんですが;;
やっぱり見たら買ってしまいました^^;
母も好きだったパンジーちゃん..♡👼♡



あと市場とお花屋さんに行って、
アレンジメント用のお花も。。だいぶ迷ったんですが^^;
調達できたのでよかったです~♡笑♡
バレンタインのお花、
かわいく作れたらいいな..🌷☆彡




今日も
ありがとうございます♡