お誕生日♡






おとといは パパ🐻ちゃんの、
〇〇〇才のお誕生日でした♡笑^^♡
(。。年齢不詳です♡笑♡)
クランベリーとナッツを入れた、ブラウニーを焼きました♡♡
。。ちょうど卵を切らしてしまってたんですが^^;
卵無しで作れるレシピもあって、
おいしく出来て、ホッとしました~♡笑♡
りんごは またコンポートにしました♡^^♡




お花は 赤い薔薇とチューリップちゃんを
入れて作りました~♡🌹🌷♡



♡おまけ♡
お庭の塀の向こう側のところに、
うす紫色のクロッカスちゃんが 
今年もたくさん天使ちゃんになって..👼咲いてました~。。♡♡♡

お庭のチューリップちゃんも..
芽が出始めてきました🌷♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡