日曜日とマイセレナーデ♡





今日は 雨のお天気だったんですが
近所の園芸店に 気分転換にちょっと行きました♡笑♡
壁掛け用のビオラちゃんが
たくさん出ていて、綺麗でした~♡☆彡♡☆彡♡



かわいいイースターのうさぎちゃんもいました♪🥚🐇🥚
。。たしか去年に? このタイプの、
ハリネズミちゃんも見かけました♡笑♡



♡おまけのおやつ♡
ひさしぶりに、
なんちゃっての梅ヶ枝餅を作りました♡^^♡

。。お粉とお豆腐の皮に、あんこを入れて
フライパンに平たくして、両面を焼きました♡☆彡
日本に住んでいたら。。梅ヶ枝餅も自分では
作ってなかったと思います^^;



お庭の、白いクリスマスローズちゃんが
もうたくさん咲いてたので、一輪飾りました♡👼♡



あと、最近また思い出して。。♪♡♪
平松愛理さんの♡マイセレナーデ♡を載せました♡^^♡
..やっぱりサンバ調の音楽は、
私はとても気持ちが元気になります~。。♡笑笑♡

マイセレナーデ




今日も
ありがとうございます♡