今日のおやつ♡










今日は。。
さつまいもを入れたプリンにしました♡
。。だけど、ちゃんと固まってなかったりして;;
いろいろ失敗したので、;;☆彡
あんまり綺麗な形に出来ませんでした;;;☆彡☆彡
。。
でも、味は、さつまいもとプリンの味がして、
 ふつうにおいしかったです~。。♡笑^^;☆彡



飲み物は。。
パパくまちゃんも好きな♡ミルクティーです♪?♡笑♡



あと、さつまいもをオリーブオイルで揚げた、
チップスを作ったんですが、
これはとても簡単にできました~♡^^♡


🐇「 わぁ、うさぎちゃんのリンゴがあるね♪♡」
🐇「 。。このうさぎちゃんは耳が赤いね♪♡^^♡」



。。
お菓子のレパートリーが少なくなってきたので;;
来週も 何にしようかなって、
いろいろ迷っています~。。♡;;☆彡☆彡




今日も
ありがとうございます♡