ボビーちゃんのお話・11話♡









。。ちょっと、空いてしまいましたが;;
ボビーちゃんが森に行った絵本の続きです♡^^♡



♡ ボビーちゃん、森へ♪♡☆彡♡


♡物語♡  Ingeborg Bijlsma
♡絵♡   Monica Maas




Bobbi raapt iets van de grond op.
"O," roept hij, "dit blad is groot !
Kijk eens wat een mooie kleuren:
geel,oranje,bruin en rood."

ボビーちゃんは 地面から何かを拾いました♪♡☆彡
” わぁ。” ボビーちゃんは言いました♡
” この葉っぱは大きいよ♪☆彡 見て♪♪ なんてキレイな色なんだろう♪♪♡^^♡☆彡
 きいろ~、オレンジ~、茶色や赤~♪♡♡☆彡”




Daar gaat Bobbi op een boomstam.
Pas op, Bobbi. Die is glad !
Plof , dan valt hij op zijn billen.
"Brrr," zegt Bobbi, " ik ben nat."

ボビーちゃんは 木の丸太の上に行きました~♡☆彡
気を付けて、ボビーちゃん♪ すべるわよ!☆彡
。。つるん☆彡 。。ボビーちゃんは 尻もちをついてしまいました♡☆彡
” ぶ~。。(?)”。。ボビーちゃんは言いました☆彡
” ぼく、ぬれちゃたよ~♡^^;☆彡″



Mama geeft hem gauw een kusje
en zegt: " Neem een stukje koek."
Bobbi klimt snel op een bankje
en vergeet zijn vieze broek.

ママは すぐにボビーちゃんにキスをして、言いました♡♡
” さぁ、クッキーをとりなさい♡♡”
ボビーちゃんは はやくベンチの上に登って座りました♪♡^^♡
そして。。ボビーちゃんは、
 自分のズボンが汚れているのを忘れてました♡^^;☆彡☆彡






In de takken zit een eekhoorn.
Hij springt vrolijk heen en weer.
Bobbi schrikt. Er valt een nootje !
Het komt vlak bij Bobbi neer.

木の枝に りすちゃんが居ます♪♡♪☆彡
りすちゃんは 楽しそうにあちこちに飛び回っています♪♪♡^^♡♪♪
ボビーちゃんは びっくりしました♪♡☆彡
。。木の実が落ちてきます♪☆彡☆彡
それは ボビーちゃんの近くに落ちてきました♪♪♡♡☆彡


♡♡
オランダの秋の森林公園は 
 ほんとうにとても綺麗なので、
毎年、この季節になると行きたくなります~。。♡^^♡☆彡



♡おまけ♡
。。少し前に、スーパーで見かけて、
ひとめぼれした、はりねずみちゃんです♡笑♡☆彡


♡♡
今日は。。
買いたいものをちゃんと決めたので、
 迷わないで、お買い物してこようと思います~。。♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡