昨日のお買いもの♡







昨日、買ってきたものです♪♡^^♡
。。チョコレートが欲しくて、
ちょうど、今、オランダは、サンタさんの前にやって来る☆彡
シンタクラースさんの商品が いろいろ出ていて♡
チョコレートも、パズルになったのがあったので、
買ってきました♡^^♡☆彡
(。。ミルクチョコなのでとても甘いんですが;;
  この甘さにも慣れてしまいました;;;☆彡☆彡)


シンタクラースさんは いつも白馬に乗っているので、
そこは王子様と同じみたいで、?♡
 かっこいい♪♡♡。。と、思います♡笑^^♡


あと、大きな1ユーロのチョコレートも買いました♪♡♪
。。チョコだけど、お金の形をしてたら、
ちょっと、自分もお金持ちになったみたいな気がします?♡笑^^♡


また、いつものように。。^^
クリスマス柄のペーパーナプキンも買いました♡☆彡



あと、少し下着が欲しくて、
買いに行ったら、
もう、ブルック・シールズさんみたいに、
とっても綺麗な店員さんに話しかけられて♡☆彡
(。。いつもは話しかけられないんですが;;)
「探すの手伝いましょうか?」って、聞かれて、
。。「サイズは?」とか「色は?」とか、
聞かれたので、。。いつも一人で決めるので;;
とても綺麗な女の子に手伝ってもらって。。
。。たぶん、私にも子どもがいたら、
同じくらいの年の女の子かな。。?♡と思って♡
ちょっと。。ドキドキしたのと、
。。とてもうれしかったです♡♡^^♡♡




今日も
ありがとうございます♡