昨日のお買いもの♡






きのうのお買い物は、
今度の日曜日は オランダの子どもたちは、
シンタクラースさんからプレゼントをもらえる日なので..♪♡笑♡
オランダ名物の、揚げドーナツのオリボーレンを作ろうと思って、
箱入りの材料を買ってきました♡^^♡
お菓子は全部チョコレートで..♡笑♡
チェリーボンボンと、丸いクリスマスカラーの銀紙チョコと、
シンタクラースさんの顔チョコを買いました♡♡♡
🎄柄のペーパーナプキンは 少し前に買ったのです☆彡



小さい頃もこんな棒が付いたチョコを
食べてましたね♡笑♡



スーパーに並んでたお花ちゃんです♡♡
秋色の菊のお花ちゃんがたくさん出てました☆彡

どれも3~5ユーロくらいです🎀



maiさんへ♡;;♡
maiさん、大丈夫ですか?;;涙涙涙;;             
とても心配です;;涙涙涙涙;;




今日も
ありがとうございます♡