日曜日♡





今日は少しの晴れ間があったので。。
お庭をちょっと整理して..
長い雨の間に 瑠璃ちゃんはうどん粉病になってしまってたので;;
半分くらいを摘みました💎☆彡


まん中に。。キャンドルを入れて使おうかな、と
今思いつきました♡👼♡
また来週もずっと雨が降るみたいなので。。☆彡
適度に晴れて欲しいです..^^;



今日のおやつは
。。あんこがとても食べたかったので♡笑♡
黒豆の水煮缶(Zwarte bonen)を買ったので、
それで簡単に寒天にしました♡^^♡
。。黒豆と表示してあるんですが、お豆は小豆っぽい感じので..
でも、小豆よりも倍以上大きくて、
金時豆がちょっと小さいような?お豆です^^;
どちらにしろ、それであんこに出来るので♡笑♡
手軽に食べたいときに使ってます♡♡


おまけで洋梨ちゃんを付けました..♪
飲み物は見えないけど..^^;伊藤園の玄米茶です♡笑♡
お母さんにもお供えしました☆彡



お彼岸だったので、お花ちゃんも買いました💐
このお花は Zomeraster。。夏のアスターという名前で
売ってあったんですけど、
学名は カリステフス・キネンシス。。で、
カリステフスは 「美しい冠」という意味だそうです..♪✨
読みにくいけれど^^;
とっても美しくて素敵な名前ですね♡♡♡


このお花ちゃんは、 
6年前にお花のコンテストに参加した時に
使った花材だったので。。思い出があります~..💐👼💐
6年前と。。今の私は
いろんなことが変わってしまいました;;☆彡
でも今の自分を好きでいられるようにして。。
毎日過ごしていたいです♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡