ガーベラと紫陽花ちゃんとおやつ♡





先日、整理して摘んだ紫陽花ちゃんを
オアシスに挿して☆彡
ガーベラちゃんと一緒にアレンジしました♡💐♡


紫陽花ちゃんには ちょっと青色が入ってて..
きれいな感じになりました✨
ガーベラちゃんは 毎日ちょっとずつ切っているので..
茎はしおれなくて、大丈夫みたいです♡^^♡



今日のおやつは。。またあんこが食べたくなったので^^;
昨日、小豆をコトコト煮ました♡笑♡
柿を入れたおぜんざいを食べてみたかったので..♪
はじめて柿入りにしました♡^^♡
おぜんざいと柿も、違和感が無くて♡笑♡
おいしかったです♡♡



♡おまけ♡
はりねずみちゃんがいるお庭も
落ち葉が落ちてきて、秋になってきました🍂🦔🦔🍂

ここ以外のお庭にも..
たくさん落ち葉が落ちています^^;🍂



今日も
ありがとうございます♡