桃の花とお団子♡





先日、スーパーのお花屋さんに
桃の花が売ってあって..🍑
うれしくなって買いました(*^^*)


お家の中で咲いた黄色いスイセンちゃんと、
飾ってあったチューリップちゃんもふんわりしてきたので..
一緒に合わせてみました♡💐♡
お家の中だけ、すっかり春爛漫になりました♡笑♡




桃のお花を見ていたら..
おやつにあんこが食べたくなったので♡笑♡
中は さつまいもを柔くしたのに、片栗粉を少し混ぜて、
レンジでチンして、さつまいも餅にして。。
あんこで包んでお団子にしました(*^^*)
先週も、そう言えば。。
さつまいものおやつでした♡笑♡



小さなお雛様は 母からもらったものです♡🎎♡
お雛様も、桃のお花の下で。。とても幸せそうですね♡笑♡



♡おまけ♡
土曜日は Mita先生企画の、
インド舞踊とインド文化に触れる体験教室があって✨
見学の人は 3人だけだったんですが^^;
いつもの練習風景を披露して、
無事にBanniも4人で踊ってきました♡笑♡
体験教室の場だったので、
私もあまり緊張しなくて踊れたのでよかったです(*^^*)



これは Mita先生の知り合いの、
インド舞踊のSeetha先生が画いた、
クラッシックダンスの踊り子さんです✨



今日も
ありがとうございます♡