園芸店のクリスマス♡










近所の園芸店も、
もう、すっかりクリスマス仕様になりました♪♡^^♡☆彡
。。もう、夏が終わったぐらいから、
店内は クリスマスに向けて準備に入ってました♡
平日は 近所のおじいちゃんおばあちゃんとかが仲良くゆっくり、
店内を見て回っています~。。♡♡☆彡


かわいい木のお家の中のクリスマスツリーです♡^^♡☆彡



テレビの中のお部屋のサンタさんです♡^^♡


ダンシング・ベアーちゃんです♪♪♡笑♡



小さな電球も
窓の周りとかガーランドとかにも巻き付けてたら。。
キラキラして綺麗ですね♡♡^^♡♡

針葉樹の葉っぱに松ぼっくりが付いてるのは、
日本の、お正月に飾るもの。。名前を忘れてしまいました;;;;
(しめ縄飾り。。だったかな♪?♡)
。。にどことなく。。似ています?♡♡☆彡



そして♪♪♡
私も持っている、ポーちゃんのお友達の、
小鳥ちゃんが、ここにも居ました~~♡笑^^♡



クリスマスツリーの下に飾る、
イエス様が誕生した時のお人形です♡♡
大きなツリーの下に。。だったら、これくらいのお人形を
飾ってもいい感じの雰囲気になりそうです。。♡♡♡☆彡

。。私も このお人形は、
小さいのだったら持っています♡^^♡



観葉植物のコーナーには
赤いポインセチアちゃんがたくさんありました♡♡♡
縞模様になったのもありました♡^^♡


明日は。。
デンボス(Den Bosch)というところまで、
滞在許可証をもらいに行ってきます♡^^;♡


今日も
ありがとうございます♡