昨日のお買いもの♡






昨日も。。
いつも通る道を通って、
町にお買い物に行きました♡^^♡
秋も終わりになってきてたので、写真を撮りました~。。☆彡♡☆彡
足元には気をつけて歩きました。。♡笑^^;☆彡


        ♡この通りは 好きな道です♡☆彡

       
。。
昨日は、
お買い得になってた、40枚セットの、
かわいいクマちゃんの絵柄のクリスマスカード♡と、
クリスマス柄のステッカー♡と、
かわいいピエロちゃんの顔が付いてた、
中に、丸いクリスマスのチョコレートが入ったの♡♡♡
。。を買ってきました~♡♡^^♡♡
やっぱりクリスマスのものを買うのは、
毎年だけど。。毎年うれしくなります~~。。♡笑笑♡


いつも、
かわいい絵が描いてあるのが欲しくなるので♡♡
紙のものは。。よく買ってきてしまいます♡笑^^;♡





♡おまけ♡
私の町の、常連さんの猫ちゃんが♡笑♡
昨日は、ミセスのお洋服屋さんの中で、
たたずんでいました♡笑^^♡


。。空には、
渡り鳥さんが飛んでました~☆彡♡☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡