今年のクリスマスツリー♡








先週にやっと、
クリスマスツリーを出しました♡^^♡
今年は、
どれを飾ろうかな?♡。。と、思って、
3色の♡ちびクマちゃんのツリー♪♪♪♡☆彡
。。にしました~♡^^♡☆彡



。。
中の電球を付けたら、
夜は 窓越しにキラキラして見えるので♡☆彡♡☆彡
外から見てもとても綺麗です~~♡♡^^♡♡☆彡



。。
ちびクマちゃんのドアップです♡笑♡





園芸店で見つけて♡ 新しく仲間入りした、
かわいい小鳥ちゃんの飾りものです~。。♪♡♡☆彡


 ♡ピーちゃんとポーちゃんです♡笑笑♡




♡おまけ♡
ポーちゃん。。で、思い出したんですけど♡^^♡
私も持っている、大好きなマンガで、
♡銀曜日のおとぎばなし♡萩岩睦美先生♡の、
。。このお話の中に 
小人の女の子の、ポーちゃん♪♡♪。。が出てきます♡♡^^♡♡


(画像はお借りしました♡)

ポーちゃんのお友達の、
小鳥ちゃんは リルフィーちゃん♡で、
。。私の小鳥ちゃんと同じみたいでした~♡笑^^♡



今日は。。
いつものように、お掃除とお洗濯と、
庭も 落ち葉がいっぱいになったので^^;☆彡
落ち葉を掃除しようと思います~。。♡☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡