シンタクラースさんのお茶会♡





今日は。。♡
私の家でも、
シンタクラースさんを呼んで♡笑♡
シンタクラースさんのお茶会にしました♪♡^^♡


いつもは、こんなににぎやかに、
シンタクラースさんをお祝いしたことは
なかったんですけど;;☆彡
今年は 子どもちゃんがいるお家みたいに。。♡?♡
がんばってみました~。。♡^^♡





パパクマちゃんも、ズワート・ピットちゃんと同じ、
帽子をかぶせてあげました~♡笑^^♡
お菓子も いろいろ散らばしてみました~。。♪♪♡笑笑♡☆彡




黒糖シロップをかけた、
バナナとリンゴ入りのパンケーキも焼きました♡♡♡
。。シロップはハートを書いたんですけど、
すぐに広がったので;;ハートに見えないですね。。。♡^^;♡
飲み物はミルクティーです♡♡

🐇🐇「パパ~、緑のぼうし、カッコいいね♪♪♡^^♡」
ちびママ「 パパ、みどり色、似合うね~♪♡♡」
パパ🐻「♡♡♡♡♡」
🐇🐇「きゃぁ~、パパのハートがいっぱいふえちゃった~♡笑笑笑♡」



パーティーにぴったりな♡♡☆彡
カラフルな薔薇のお花ちゃんたちを飾りました♡^^♡


。。12月5日の夜は
オランダのシンタクラースさんは
大忙しな日になります~~。。。♡^^♡☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡