昨日は♡





昨日は
電車に乗って、デンボスまで行きました♡


まずは、普通電車でアーネムまで行って、
そこから特急電車に乗り換えて、
40分くらいで着きました♪♡☆彡


これは 普通電車の中で撮ったんですけど、
何年か前に、もう古くなった普通電車が、
全部、新しい、最新型の電車に変わったので、
座席のシートも とても芸術的な柄。。♡?♡☆彡
。。に変わりました♡笑^^♡




。。数日前から、
霧もたくさん出るようになって、☆彡☆彡
昨日も、雲ばかりの、とても寒いお天気でした。。☆彡;;☆彡
電車の窓から オランダらしい景色が撮れれば。。と、
思ったんですけど、
やっぱりぶれてしまって;;;
あんまりいいのが撮れませんでした♡;;♡
( ひつじちゃんとか牛ちゃんとか撮りたかったんですが☆彡)



デンボスの移民局で、
新しい滞在許可証のIDカードをすぐもらえたんですけど、
写真も、5年前のカードの写真のまま、それが
新しいカードに転写されてたので、
とてもびっくりしました♡^^;
。。5年ぐらいなので、
そんなに顔とか変わってないので?
。。ちょっと丸くなったみたいなんですけど♡笑笑♡
でも、カードは若いままで使えるから良かったです♪♪♡笑^^♡



。。帰りの電車の中で、
なぜか、手袋を片方だけ外して、うたた寝していて;;
降りるときに、片方の手袋を落としたまま、
ドアの近くに立っていたら、
オランダ人の女の子が気が付いて、親切に教えてくれました♡;;♡
。。よく、いろんなものをうっかりして落とすんですけど;;
いつも誰かが教えてくれるので、助かってます♡^^;♡
昨日は、サリーじゃなくて、
暗い感じの赤色の♡ワンピースを着て行きました♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡