キラキラの街並み♡




。。
ちょっと前に、
イントラタウンで、毎年恒例になっている♡☆彡
ミニチュアのお家♡♡を見に行きました~。。♡^^♡☆彡


毎年、毎年。。なので、
とても広いスペースに、細部までいろいろこだわって
作ってあるので、これを毎年作ったり、また壊したりするのは
ほんとに大変な作業だなぁ。。と、思って;;
いつも見てしまいます。。♡^^;♡☆彡♡☆彡
でも、ほんとに小さな電球が
あちこちでたくさんキラキラしていて、とっても綺麗です~♡♡♡☆彡
ここも、今の時期になると、
毎日、家族連れの人たちがいっぱい見に来てて、
みんな写真を撮っています~~♡☆彡♡☆彡♡☆彡



。。山とか、河とかもあって、
 スキー場もあるので。。すごいですね♪♪♡笑^^♡☆彡




ここでは。。
花火が上がっています~~♪♡♡☆彡☆彡☆彡



大きな観覧車もあって。。☆彡
もうずっと乗ってないので;;
私も乗りたくなってきました~。。♡^^;♡☆彡




♡♡☆彡
。。ロマンチックな景色ですね♡笑♡☆彡



色とりどりの。。♡☆彡♡☆彡
メルヘンチックな街ですね~♡♡^^♡♡



この街には。。♡☆彡
とてもかわいい劇場もあります~~♡♡☆彡
私も こんなところで見たいです♡^^♡


。。母とは、いろんな舞台とかお芝居を
一緒に見に行きました♡^^♡
宝塚も母が好きだったので、
宝塚歌劇のベルサイユのばらも とても好きでした♪♪♡^^♡
。。アニメの主題歌も大好きです♡笑笑♡
。。思い出したので、載せてみました♡^^♡☆彡




Lady Oscar op ベルばら  (The romanized Japanese word) 薔薇は美しく散る


私の母も バラのような人だったので。。♡;;♡
いろいろ思い出しました♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡