瞳がほほえむから♡







♡。。おととしの7月に
私のお庭に咲いた菜の花ちゃんです♡^^♡



今日の曲は♡
まただいぶ昔なんですけど;;☆彡
。。私が21才の時に勤めていた会社の、
上司さんの結婚式で歌った曲で♪♡
今井美樹さんの、♡瞳がほほえむから♡です♡♡^^♡♡
この頃の私も、この美紀さんと、
同じような髪形にしてて♡♡
(。。ジュリアロバーツさんも大好きだったので♡♡)
。。もっと明るい茶色に染めてて♡笑♡
だいぶ弾けていた♡20代前半。。でした♡苦笑^^;♡




今井美紀さん【瞳がほほえむから】


♪♪ ねえ この世に生まれて 
最初の朝に 何が見えたの。。♪♪
♪♪ 今 その輝きで あなただけを見つめている。。♪♪♡☆彡♡☆彡♡☆彡


。。とても素敵な歌詞ですね♡;;♡








♡おまけ♡

。。これは菜の花ちゃんじゃなくて;;
たんぽぽと蓮華ちゃんの草原です~。。♡♡^^♡♡
。。5年前に撮った写真です;;;☆彡


この草原にいた、
野うさぎちゃんです♡♡^^♡♡



今日も
ありがとうございます♡