今日のおやつ♡






今日のおやつは♡
マーマレードの蒸しパンにしました♪♡^^♡
蒸しパンの生地に、マーマレードジャムと豆乳を
入れて混ぜただけなので。。簡単でした♡笑♡
味もジャムの味が少しして、
おいしかったです♡^^♡☆彡


。。豆乳の蒸しパンなので、
飲み物も豆乳にしました♪♡笑♡



お花は。。お庭の♡
春のお花ちゃんたちを摘みました♡^^♡☆彡

。。
私の庭のヒヤシンスちゃんも、
2年、3年すると。。お花が少なくなるので;;♡☆彡
やっぱり古い球根ちゃんは栄養が足りないのかな。。って思って;;
でも、もしかして。。♡☆彡
青い森のヒヤシンスちゃんになってきてるのかな♪♪?♡☆彡
。。と、思いました♪♡^^♡





♡おまけ♡
これは去年のイースターのときに作った♡♡
アレンジメントです♡♡☆彡

。。かわいい感じで作れてました♡♡^^♡♡

金曜日の市場も今は。。
もう閉まってしまったので;;
しばらくお花も買いにいけないので;;残念です☆彡☆彡
でも、イースターのときは
また何かお花を作りたいです♡^^♡


今日から。。 
オランダは夏時間になったので、
時計が1時間、早くなりました。。☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡