今日は♡







今日は。。
足りないものを買いに、
ひさしぶりに町まで歩きました♡☆彡
まだコロナで自粛中で;;;☆彡
。。歩いている人は少なかったんですが;;;☆彡
自転車で走っていく人とは
たくさんすれ違いました。。♡♡☆彡



いつもの道も
だいぶ緑やお花がわさわさとしてました♡^^♡



。。帰り道で、
私の目の前を ピョンピョンと横切って。。
よそのお家に侵入している小鳥ちゃんがいました♡笑^^♡




スーパーでは、
人との距離を保ってお買い物をして。。;;☆彡
とても好きになった♡牛ちゃんマークのチョコレートと、
お花の種を買いました♡^^♡☆彡
。。このチョコレートは
甘さがやみつきになりました♡☆彡





家の近くでは
またローズヒップのお花の季節になってました♡♡^^♡♡☆彡
。。とてもいい香りがふわ~っとして♡漂ってました♡♡☆彡


。。また最近、運動不足気味なので;;♡
自粛じゃなかったら、ウォーキングしたいです♡^^;☆彡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡