今日のおやつ♡










今日のおやつは♡
はじめてゴマ団子を作りました~。。♪♡♪
。。でも、梅ヶ枝餅を作るより、
時間もかかって;;むずかしかったです♡苦笑^^;♡☆彡
切ってみたら、丸くなってなくて;;
これは。。🐤ちゃんみたいになってました~♡笑^^♡



。。あーちゃんは♡
来週から登場する予定です♡笑♡

みーちゃん「ママ~♡ ごまば、いっぱい食べとったら、
      美人さんになると~♡?♡」
ちびママ「そうよ~♡ みーちゃん、美人さんになってから、
      モテモテになるとよ♪?♡^^♡」
みーちゃん「わぁ~。。♡笑♡」。。みーちゃんの瞳がキラキラとしました♡笑♡
     「 そしたらね、みーちゃん、ゴマだけ食べるけん♡笑笑♡
      あとはパパが食べとってよかよ~~♪♪♡♡笑^^♡♡」
パパ🐻ちゃん「♡♡^^;♡♡」




お庭のアジサイちゃんも、
雨でちょっと倒れたのがあったので。。☆彡
それを飾りました♡^^♡






♡おまけ♡
5年前に、チョウチョ園みたいなところに行ったときに、
近くにとても大きなお花畑があって、
ここに、矢車菊ちゃんがたくさん咲いてました♡^^♡




。。もうすぐ、七夕ですね~~☆彡♡☆彡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡