あーちゃんです♡





みーちゃんとうーちゃん(うさぎちゃんの
ニックネームです♡笑♡)に、
。。2ユーロで買ってきた♡笑♡
あたらしいお友達が加わりました~♪♡^^♡


。。たぶん、赤ちゃんアザラシの♡?♡
あーちゃんです♡笑♡



みーちゃんとあーちゃんとうーちゃんで、♡笑笑♡
みんなで記念撮影をしました♡^^♡

。。このカードは♡
女の子の赤ちゃん用のかわいいカードです♡笑笑♡



種まきのお庭も。。
ストロベリーキャンドルの赤ちゃんが生まれました♡♡☆彡
。。
わが家も♡♡
今、ベビーラッシュです~♪?♡笑^^♡




♡おまけの私♡
昨日の夜は
ひさしぶりに赤いドレスを着ました♡♡☆彡


今日も
ありがとうございます♡