キラキラのブローチとガネーシャ♡







。。この前、
インド舞踊の発表会に出かけたときに、
タイの人が出していた雑貨とかの出店で、
この、キラキラのブローチが目に留まって。。^^;♡☆彡
ふだんは目がいかないのに、
出店で目が合うと。。ダメですね♡笑♡
で、9ユーロ。。だったんですけど、
パールは本物ですよ♪♡。。??って、
お店の人が言うので、
ほんとうかな??って、よくわからなかったけど;;
でも、とても気に入ってしまって。。♡☆彡
買ってきました♪♡^^♡



。。でも、付けていくとこがないので、
もう机の上に置いて、
眺めるだけになっています~。。♡^^;☆彡☆彡☆彡
でも、
使わないままも、もったいないですね。。♡;;☆彡






♡おまけ♡


これは、庭のあじさいちゃんと、
種まきで咲いた、ムギワラギクちゃん。。で作りました♪♡♪


ムギワラギクちゃんは ドライフラワーや仏花として
使われるそうなので、これを作ってて、
ちょうど良かったです~。。♡笑^^♡


真ん中にいるのは。。インドで広く親しまれている、
象の頭の神様の、ガネーシャです♡♡☆彡
。。どこかの雑貨屋さんで見つけて、これも3センチくらいの
小さいのなんですけど、
かわいいので、お気に入りです~。。♡^^♡☆彡


♡富と繁栄の神
♡知恵と学問の神
♡障害を除去し成功をもたらす神




。。昨日までは 暑すぎて;;
(。。家の中にクーラーが無くて;;)
夕方には 体がバテてくるので、
お昼寝。。じゃなくて。夕寝?をたくさんしました☆彡☆彡
そういえば、インドに行った時も、
昼間からの数時間は
とても暑いので、外には出なくて、
みんなでお昼寝の時間があったので。。♪♡♪
ちょっと楽しかったのを思い出しました。。♡笑♡☆彡
。。
今日は ちょっと気温が下がるみたいで、
よかったです~。。♡☆彡☆彡





今日も
ありがとうございます♡