バナナのミルクセーキ♡








今日は。。
バナナのミルクセーキ♡と、
ブラウニー♡。。にしました♪♡♡☆彡
ミルクセーキは バナナを凍らせたのと牛乳をミキサーで
混ぜただけです~。。♡笑^^♡
。。
やっぱり暑くなってくると、
おじいちゃんの冷凍バナナを
とても食べたくなってきます~。。♡笑^^♡☆彡



ブラウニーは
バターと水を加えるだけで出来るセットを
買ってきて、作りました~。。♪♪♡☆彡
でも、私はいつもバターの代わりに、
オリーブオイルで作ってます♡^^♡☆彡☆彡


。。ブラウニーは その日よりも、
一晩置いてからの方が しっとりしてておいしかったです♡^^♡☆彡
中には。。アーモンドをちょっと入れてみました♡♡



。。お花は 暑かったので;;
ちょっとだけ飾りました。。♡♡☆彡





♡おまけ♡


後ろ庭のあじさいちゃんのお花の上に。。♡
子バッタちゃん♡。。がちょうど留まっていて。。
とってもかわいかったです。。♪♪♡♪♪





今日も
ありがとうございます♡