テッポウユリの花束♡






週末に。。
ひさしぶりに、
お花屋さんで お花を選んで買いました♡☆彡


白いユリのお花も。。
ひさしぶりに買ったんですが
はじめはマドンナリリーかな。。?って、
思ってたんですけど、ちゃんと調べてみたら、
。。テッポウユリでした♡♡☆彡


テッポウユリは 沖縄に自生しているユリで、
日本固有のユリ。。だそうです♡^^♡
お花のラインがとても綺麗ですよね♪♡♡☆彡




あと、一緒に、
青いデルフィニウムちゃんと、
ピンクのキンギョソウちゃんと、
オレンジがかわいかったベニバナちゃんと、
白のガーベラちゃんと、
みどりがモダンな感じの紫陽花ちゃん。。を選んで、
花束にして。。花瓶に入れました♡♡☆彡




♡テッポウユリの花言葉♡
 ♡淑女♡純潔♡無垢♡。。☆彡☆彡☆彡




。。このマリア様は
壁掛けタイプになっていて、
これも小さくて、手のひらサイズ。。のです♡^^♡☆彡



。。また、あとで、
火曜日の絵本ブログをアップしますね♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡