ボビーちゃんのお話・その2♡






      ♡お庭の、ムギワラギクちゃんです♡




今日は。。
くまのボビーちゃんの絵本の続きです♪♡笑

♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡       Monica Maas




Nu gaat Bobbi even spelen
met zijn nieuwe vissenspel.
Bobbi wil nog steeds geen luier.
Hij zegt: ”Echt, dat kan ik wel.”

いま、ボビーちゃんは あたらしい魚釣りゲームでちょっと遊んでいます♪☆彡
(。。魚釣りゲームって、なつかしいですね♪♪?☆彡)
ボビーちゃんは もうおむつをしたくないです。^^;
”そうだよ、ぼく、おむつがなくてもできるもん♪♪♡”




Bobbi denkt niet meer aan plassen,
en pakt nog iets uit de kast.
Bobbie roept: ”Wat wordt mijn broek nat!”
Hij heeft in zijn broek geplast.

ボビーちゃんは もうシッシーのことを考えませんでした。^^;
そして、棚から何かを取り出しました。。
ボビーちゃんは 大きな声を出しました。
   ”わぁ、ぼくのズボンがぬれちゃったぁ~~♪♪”
ボビーちゃんは ズボンにおもらししてしまいました。^^;♡☆彡



Mama zegt: ”Dat kan gebeuren.
We doen droge kleren aan.”
Bobbi lacht : ” Ik was vergeten
naar het potje toe te gaan.”

ママは言いました。"あらら、ぬれちゃったのね♡
かわいた服にお着替えしようね♪♡"
ボビーちゃんは わらってました♡♡☆彡
"ぼくね、おまるに行くの、わすれちゃったよ~~♪♪♡^^♡☆彡"



Dan wil Ollie op het potje.
Bobbi weet wel hoe dat doet.
"Kijk, eerst ga je even zitten,
en dan plas je.Ja heel goed!"

そして、ぞうちゃんも シッシーがしたくなりました♪^^
ボビーちゃんは どうやってするのか知ってたので、
ぞうちゃんに教えてあげました。♡☆彡
”みて、ぞうちゃん♪ はじめにちょっとすわってね、そしてシッシーするんだよ♡
うん、そう、じょうずだね♪♪♡"


。。
ボビーちゃんは 
ちょっとお兄ちゃんになりましたね♡笑^^♡



。。
ボビーちゃんのお話は
また来週も続きます~。。♪♪♡笑笑♡


♡花言葉♡ ♡永久に♡永遠の記憶♡思い出♡




明日からは
ずっと雨みたいなので。。☆彡☆彡
今日中に 
お買い物に行っとこうと思います♡☆彡☆彡




今日も
ありがとうございます♡