夏の園芸店と白雪姫♡





。。
週末に
ユリのお花を買いに、
近所の園芸店に行ったときの写真です♡♡☆彡



。。夏は あんまりお花を買う人も少なくて、
にぎわっていなかったけど;; ゆっくり見れました♡笑♡




。。
白雪姫の小人ちゃんたちもいました♡^^♡
ほっぺたとお鼻と、おめめが。。
とってもかわいいですね♡笑♡



。。
私も小学生の時に、映画館で
はじめて見たディズニー映画が 白雪姫だったので。。♡
白雪姫も、人魚姫の次に。。じつは大好きなんです~。。♪♪♡笑^^♡☆彡☆彡



                        ♡画像はお借りしました♡

♡歌とほほえみと(With a Smile and a Song )♡


♪♪うたをうたい ほほえむとき くるしみは消えて ひがひかる ☆彡
 うたをうたい ほほえむとき よろこびが胸で 目をさます
 嵐のふく夜も じっとだいていれば やがて朝がくる ☆彡☆彡
 うたをうたい ほほえむとき くるしみは消えて ひがかがやく☆彡☆彡♪♪


。。
これも大好きな歌です~♡☆彡♡☆彡♡
ひさしぶりに思い出せたので。。よかったです♪♪♡^^♡♪♪
今日は 一日中。。
頭の中は この歌が流れていそうです~。。♡笑;;☆彡




今日も
ありがとうございます♡