オレンジとマスカットのクリームパイ♡






今日は。。
オレンジとマスカットの
カスタードクリームが入ったパイ♪♡♪。。にしました♡^^♡


くだものは。。いつも、
思いつきで選んでいます♡笑♡


もう出来合いの、カップの形になったパイを
買ってきて、その中に、
カスタードクリームを作ったのを入れて。。☆彡☆彡
フルーツを載せただけです~。。♡♡☆彡
。。これもとても簡単にできました~♡笑^^♡



。。カスタードクリームの砂糖は
またいつものように、半分にしました♡^^☆彡☆彡
。。でも、買ってきてたパイのカップに
白い砂糖がたくさんまぶしてあったので、、;;
けっきょく、ちょっと甘かったです。。♡苦笑☆彡



。。お花は、
この前に買ってきてた、
オレンジ色がかわいい♡ベニバナちゃんと、
お庭のピラミッドあじさいちゃん♡を合わせて。。
ちょうど、
オレンジとマスカット色♡♡。。になって☆彡
とっても♡。。かわいくなりました♪♪♡♡☆彡


♡ベニバナちゃんの花言葉♡
 ♡包容力♡特別な人♡愛する力♡


。。誰か、好きな人に贈るといいお花ですね♡^^♡




。。また少し、
気持ちが沈んでしまってたのですが;;
また今は大丈夫になりました♡苦笑♡☆彡
私の心は いつも不安定ですね♡^^;♡☆彡☆彡


今日も
ありがとうございます♡