ボビーちゃんのお話・3話♡











今日も。。
ボビーちゃんの、おまるのつづきです~♪♡笑♡☆彡



。。ぞうちゃんのシッシーが終わったあとからの、
つづきになります~。。♡♡☆彡



"En dan was je goed je handen.
Kijk maar eens. Zo doe je dat.
Ollie,pas nou op,je spettert !
Bah,nu ben je kleddernat."

♡♡。。ぞうちゃんを洗面所に連れて行って、
ボビーちゃんがぞうちゃんに話しかけているところです♡♡


”。。そのあとはね、ぞうちゃん、よく手を洗ってね、
ちょっとみてね、そう、こうやってするんだよ♪♡☆彡
あ、ぞうちゃん、気を付けてね、水がとびちってるよ♪♪♡
うわっ、ぞうちゃん、服がぬれちゃった~;;♪♪☆彡”




Bobbi wiebeldt met zijn benen
heel onrustig op en neer.
Hij roept:" Waar is nou mijn potje?
Aan de kant,ik moet alweer !"

ボビーちゃんは 足が上と下になって、
ぐらぐらしていて;;。。とっても落ちつきませんでした;;☆彡☆彡
ボビーちゃんは 大きな声で言いました。
「 ぼくのおまるはどこ~?☆彡」
あっ、横にあるね、ぼく、またしなくっちゃ~♪♡☆彡




En terwijl hij zit teplassen,
komt daar oma om de hoek.
"kijk,ik heb een leuk cadeautje."
't Is een echte onderbroek.

ボビーちゃんがシッシーをしている間に、
おばあちゃんが向こうの角から来ました。
「ほら、見てごらん、素敵なプレゼントがあるのよ♪♪♡♪♪」
。。それは、本物のパンツでした♡^^♡



Trots staat Bobbi voor de spiegel
en zegt:"Vind je mij niet goed?
Ik plas voortaan op het potje,
want nu weet ik hoe dat moet ! "

ボビーちゃんは とてもうれしくて、
誇らしげに鏡の前に立ちました♪♡♪
そして言いました。「きみは ぼくをいいと思わないかい?
これからぼくは おまるにシッシーするよ~♪♪♡☆彡
だって、どうやってするか、ぼくわかったんだもん!♡ 」


。。
ボビーちゃんは 
やっと、おむつを卒業できたみたいですね♪?♡笑♡



♡おしまい♡


♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡ Monica Maas

 。。あと2冊、別のお話もあります~♪♪♡笑♡





♡おまけ♡



きのう、庭のお花ちゃんを摘んで。。
  お花の曼陀羅を作りました♡^^♡☆彡♡☆彡♡





。。鉢の中には水を入れているので、
ちょっと、水替えするのは大変だけど;;
毎日水を変えていたら。。少し長持ちします♡♡♡☆彡
。。お花を作ってたら、やっぱり、
お母さんやおじいちゃんを思い出します~。。♡☆彡♡☆彡



今日は またいつものように♡
お買い物に行ってこようと思います~。。♡^^♡☆彡
。。1週間が過ぎるのは 早いですね;;☆彡



今日も
ありがとうございます♡