昨日買ったもの♡











。。いつも火曜日に
町に行って、気に入ったものを見つけたら、
ブログにも書けるので。。♡笑♡
昨日は、
このハーブの紅茶と、フルーツのジャムが入ったお菓子を
見つけて買ってきました♪♡♪


紅茶は カモミールやラベンダーが入って、
バニラ風味。。になったのです♡♡
お菓子は bosvruchten..森の果物♡が入った、ジャムみたいなのの、
Fruit reep..フルーツバーです♪♡♪
。。果物が安くて豊富な国だからか、
フルーツが入ったお菓子類とかは、いろんなのがあります♡♡




。。紅茶は ラベンダーが入ってるから、
青くなったらいいな。。♡?って、思ってたんですけど^^;
ふつうのハーブティーと同じ色で、
でも、バニラ味になってたので、
ちょっと面白い味でした♪♡^^♡☆彡




。。帰り道で
モンちゃんに会えました♡♡☆彡


今日も
ありがとうございます♡