とても暑いです;;☆彡





。。今週は
オランダもとても暑くて、
昨日は36度ぐらいありました;;☆彡
今日も 40度近くになりそうです;;
火曜日に お買い物に行った時も、すごく暑かったので;;
帽子をかぶって、傘もさして行きました。。;;☆彡
(。。ちょっと変な恰好でしたが;;)



。。スーパーのお花ちゃんも、
暑い日は あんまり並んでいないんですけど、
花束の中に、にこちゃんスマイルのバルーンが
入ってて、かわいかったです♡笑^^♡


オランダの人も大好きな、カラフルなガーベラちゃんと、
いろんな菊のお花ちゃんも。。
。。普通に花束に入っています~。。♡♡☆彡




帰り道に、いつもとは違う道を
通って行ってたら、
ちょっとワクワクしそうな細い道があって。。♪♪♡♪♪
小さい子が 三輪車とかで通ったら。。楽しそうな道でした♡笑^^♡
。。
ノアちゃんをベビーシッターしてたときに、
ノアちゃんが 三輪車で走り回ってたのを思い出しました♡笑♡





そして、やっぱり。。
ペパーナプキンを 買ってしまいました~。。♡笑♡
今は春じゃないけど。。春のお花柄になったのです♪♡^^♡♪



。。暑い日は
体も疲れやすいみたいなので、
無理はしないほうがいいですね♡☆彡☆彡



みなさんもお体には気を付けて。。
お過ごしくださいね。♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡