ありがとうございます♡;;♡☆彡






。。おとといは
自分が蒔いた種の心配事が
おおきくなってしまったので;;
ムラゴンの窓口の方に 相談をしていたら、
すぐに対応して下さったので
とても助かりました♡;;♡☆彡
どうもありがとうございましたm(_ _)m;;
。。
昨日のブログで
またみなさんにご心配をかけたかも知れなくて、
またすみませんでしたm(_ _)m;;
でも、みなさんと繋がっていて。。
とても安心できました;;♡☆彡☆彡






きょうは。。
絵本の準備が出来なかったので;;
私の庭の、インドのお花のムクゲちゃんです。。☆彡♡☆彡






。。今日も
帽子をかぶって、
買い物に行ってきます~。。♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡