思い出の旅とガンダーラ♡




。。
だいぶ前なんですけど;;
インド。。じゃなくて、
その近くの、島国のスリランカに
行った時の写真です♡☆彡☆彡


とても広大な睡蓮畑を見て、
とても感動しました。。♡♡♡☆彡☆彡









西遊記 「ガンダーラ」// Monkey- Gandhara // Sub JP , EN & ROMAJI



。。この曲は、
前のブログに載せたことがあって、
消してしまったんですけど;;
小学生の頃から、この西遊記は大好きで見てて、
とくに夏目雅子さんが 般若心経を唱えているシーンが
その頃から印象的に心に残ってたので、
私も母が 33才の時に亡くなって、
精神的に不安定になったので;;
自分の心を安定させるために、
般若心経を覚えて、唱えるようになりました。。






。。すみません、
今ちょっと、
心が不安定になってしまいました;;




今日も
ありがとうございます♡