ヨーグルトのアイス♡





今日は。。
ヨーグルトのアイスを作ってみました♪♡♪


材料は 
ヨーグルトと生クリームと砂糖とレモン汁。。で、
この4つをよく混ぜ合わせて、凍らせただけで
出来たので。。またとても簡単にできたので♡
とてもよかったです♪♪♡^^♡



。。あと、また、
かぼちゃの種と、ゴマとかがたくさん入った、
♪小鳥ちゃんになった気分になれるクッキー♪♡。。と、笑♡
アプリコットが半分乾燥したもの。。
。。ドライフルーツって、いうんですかね?^^;
でも、完全にドライになってないので、
。。なんていうんだろう。。?^^;♡☆彡
でも、これはおいしくて、食べすぎます。。♡笑♡



。。ちょうど、きのう、
小鳥ちゃんが庭に遊びに来ていて、
胸と顔の色も、アプリコット色。。でした♡笑♡

オランダでは ロビンちゃん♡。。って、
呼ばれている小鳥ちゃんだそうです♪♡☆彡



               ヨーグルトアイスの中に
                いろんな果物を入れても、
                おいしくなりそうでした♡^^♡



♡♡
この前に買ってきてた、
白いジョウロの形の小物入れに
庭のお花を寄せ集めて。。入れました♡♡







♡おまけ♡




去年の今頃に、
アレルギーがひどくなって、
昼間は外に出なくなっていて;;
。。真夜中に外に出て 聖子ちゃんを歌いながら、^^;♡☆彡
ウォーキングしていた道は
今年も ローズヒップのお花がたくさん咲いてます♪♡♡


月が出ていた夜には、
  ♡秘密の花園♡を歌って歩いてました~。。♡笑笑♡



今は、帽子をかぶって、
昼間でも進んで外に出るようになったので。。
だいぶ気持ちの持ちようが変わってきたみたいです。。♡♡☆彡
見守ってくれている人がいると。。
。。勘違いでも、思っていたら♪♪?♡♡☆彡
心強くなりますね♡^^♡☆彡☆彡





今日も
ありがとうございます♡